リゼロ 動画まとめ
Re:ゼロから始める異世界生活の動画まとめです
ホーム
人気記事
【リゼロ】なんとなく座った台で直撃しまくった結果!!
2021.09.18
アニメ
HOME
アニメ
【リゼロ】なんとなく座った台で直撃しまくった結果!!
アニメ
カテゴリの最新記事
2023.06.09
やっぱリゼロは万発製造機や【リゼロ】神台はこちらです
2023.06.09
【Re:ゼロ】先バレ封印!?最高に汁出る演出見つけちゃいました【れんじろうのど根性弾球録第172話】[パチンコ]#れんじろう
2023.06.09
Re:Zero Season 2 OST Their Individual Vows
2023.06.09
【脳汁と】出玉の出し方、最高過ぎかよ
2023.06.09
【誰も気づかない】鳥肌が止まらない伏線回収【リゼロ考察】
2023.06.09
【同時視聴】「Re:ゼロから始める異世界生活」19-21話を見る(ネタバレ注意!?)【庭月おしろ】
これだけ当たれば面白いですね!強が一発でもあれば ^_^ でも内容はめちゃ羨ましい!
悲惨な台と知って座り、そして勝つ
う~ん…手堅い立ち回り!!😇
やっぱりリゼロは4が一番おもしろいよな。
歓喜のカシラと絶望の姉様
リゼロって例えATが弱でも直撃は嬉しすぎますよね()
直撃あるとテンション上がりますね
上乗せ終わった後の「やったわね(顔文字)」のやつ好きだったから復活してほしい!
いつも楽しい動画ありがとうございます😊
矛盾、ベア子、ラム、全部ショートカットで突破した時は弱の事多いですよね〜。
たとえAでもやらかした〜って覚悟する
一番面白いのは設定4だよね。
6は勝てるけど作業感強いし、丸一日ぶんまわしで体疲れちゃうもんねw4ならいつ、ヤメテもいいかな?って思えるし、強区間の火りつきはたまらん。強がやれる4は6より出る
ほぼ4やろうけど6の可能性もある挙動
どこで当たるかわからへんモードは動きまくるラッシュは強か弱かわからへん当たりが直撃か白鯨かわからへん。
やっぱ4~5あたりって楽しいよな。勝てるかどうか別にして。このくらいの差枚ならむしろ設定示唆が出ない方が気楽でええよな。
今日リゼロ売ったんですけど250G負けで継続して次のゲーム天井まで行ったんですけど有り得るんですか?(ちなみに天井でも負けました)
ほぼ設定4だと思うけど出玉が追いつかなかった感じですかね、ただ初期投資が3Kで済んだのは不幸中の幸いでしたね😄
5ループなんてするんですね、、
やれる4おめでとう!
ナミゾウ、最近ゼロからルーレットのカットインすら入らんよ。
黄色か青しか見てないなあ…
ちなみに、この台のやる気は感じられましたか?
ゼロから!のところのボタンってどうやって待機してますか?
絶対にプーンしちゃうんですけど、、、
勝っちゃったのか〜
この挙動、ひょっとして5ですかね?
2体目の緑は糞。