リゼロ 動画まとめ
Re:ゼロから始める異世界生活の動画まとめです
ホーム
人気記事
【リゼロス】HP1ユリウスの火力、クリスマスパックのまさかの〇倍wwwwwwwwwwwwwwwwww
2022.02.25
リゼロス
HOME
リゼロス
【リゼロス】HP1ユリウスの火力、クリスマスパックのまさかの〇倍wwwwwwwwwwwwwwwwww
リゼロス
カテゴリの最新記事
2023.02.03
【リゼロス】めちゃくちゃ優秀!?!?『必中』がついに!!『超越フレデリカ』の性能評価とイラストスキル解説!!(rezero game)
2023.02.03
【リゼロス】『リゼロス』に実装して欲しいキャラクターランキングTOP50!!(rezero game)
2023.02.03
リゼロス ラインハルトルート
2023.02.03
【リゼロス】遊園地ラムレムにチアラムで勝てるってマジ!?試してみた!
2023.02.03
【リゼロス】アイドルレムを狙ってガチャ回した結果!!
2023.02.03
【リゼロス】どっちも欲しい….地獄のWピックアップに挑戦!!!『ラムレム生誕祭バースデーアニバーサリーガチャ』を引いてみたら…(rezero game)
ユリウス&ケーキラムの組合せがなかなか面倒な印象です
アリーナだとまだ何とかなるけど、グランドアリーナだときつい
相手がめちゃくちゃ継続回復の結晶をつけてると崩壊ばらバラまかれて割合ダメージで負ける可能性あるから気をつけよう!!
よくもまぁここまでインフレ進められるもんだな、、、
2.3ヶ月くらい前までは赤属性無双だったのに今は割とキツめの属性になってるし…
失敗パターンが毎度楽しみw
こういう検証系好き
あと質問なんですけどこれで黄パとか緑パに挑むとどうなるんですかね…?
正直ユリウスは事故りやすい
やっぱりちゃんと勝ちに行って負ける動画はおもろい
まぁパックは常時出せるってのがね。20年後スバルは無敵付かないからターン回ってくる前に死んじゃうのねん…
パックもう越されちゃったの……??
これがリゼロスクオリティ
個人的にユリウスは木パーティがおすすめです!
パーティは水着ラム、ケーキ ラム、パック、ユリウス
ケーキ→ユリウス→ケーキ→水着→ユリウス→パックで毎回終わります
一回だけ完凸フレデリカ(メイド結晶)の全体でユリウス死んで負けたけど…
ただ自分のユリウスは銀凸で行動ゲージ増加になってるので変わるかも
このあと出てくるであろうエミリアにショコラパラダイスキャラ全員ひっくり返されそうw
自分はスイーツラム持って無いので、エキドナを使ってます。エキドナをパックと組み合わせることによって行動ゲージ30%盛るので、エキドナで先行を取ってます。ユリウスの庇うが消えてしまいますが、スキル4→3と打って防御減少を入れることによって倒せました。クリティカルを外した場合はパックで倒してます。
青パ挑む時パーティーエミリアが二段回攻撃だから油断したらユリウスやられて詰むので注意しよう!!
サマーパーティーは3体引けたし今回もそんくらいいけるやろと思ったのにまさかの確定チケ分しか引けなかった
せっかくラム引いたからユリウスにかけたのに石全部吸いやがった
ラム×ラムにユリウス+パックでもイカれてますよ。
開幕守護×抵抗にゲージ盛られて紫ベア子役に立たないのでどうしようもないっす。
むしろ攻略法教えてほしい。
黄色の運ゲーでたまに相手しますけどほぼ負けますw
対光パのパターンも見たいです
動画としては、けっこう面白いw
素晴らしい動画ありがとうございます
パックいないけど雪スバルいるからパーティーエミリアはスバルで落としちゃうから大丈夫♪