リゼロ 動画まとめ
Re:ゼロから始める異世界生活の動画まとめです
ホーム
人気記事
【日本語字幕】Re:ゼロから始める異世界生活 50話(2期25話) リアクション
2021.03.29
海外の反応
HOME
海外の反応
【日本語字幕】Re:ゼロから始める異世界生活 50話(2期25話) リアクション
海外の反応
カテゴリの最新記事
2022.02.01
【海外の反応】首を飛ばされるスバルを見て絶句するネキネキ【リゼロ】【日本語字幕付き】
2021.12.03
【海外の反応】レムの告白からのタイトル回収でお祭り騒ぎな海外勢【リゼロ】
2021.11.04
【リゼロ】レムが強欲と暴食に襲われるシーンを観る外国人達の反応 #リゼロ #海外の反応
2021.11.02
Petelgeuse & Fortuna vs Pandora & Regulos | Re:Zero Season 2 Episode 18 Reaction Mashup
2021.10.31
【海外の反応】急に飛んだスバルの首に絶句するしかない海外勢【リゼロ】
2021.10.28
【リゼロ】レム派の外国人、スバルのレムへの扱いに不満爆発 #リゼロ #海外の反応
翻訳作業がどれくらい大変か分からんけどホントにお疲れ様でした。
毎週見てました。3期もあったらよろしくお願いします!
ずっと笑ってた
いつもありがとうございます!ほぼ30分フルをワンクール分翻訳お疲れ様でした!
3期の構成予想
5章は4章ほどでは無いけど3章よりはボリュームあるから、1クールだときつそう…というかバトルが5章は多いからバトルをめっちゃ短縮したらいけるかもしれんけどそれだと5章の良さが失われちゃうから、4章と5章の間の幕間とかいれて2クールでってのが1番良いかな〜
それか5章と6章を合わせて3クール構成とか…(それでもキツキツ)
間にifルートの映画とか挟んでくれてもええんやで!アヤマツとか!(尚、それだとレグルスの権能がネタバレになる模様)
すなぴよニキ今まであざした!
後、作者公認おめです!凄すぎます!
これからも気が向いたら動画出してくれると嬉しいです!本当にお疲れ様でした!!
最後までDJニキたっぷり。
「寝室のシーンがない?見せろや。」
には笑ってしまった(笑)
皆、3期が来たら僕が活躍するから楽しみに待ってなよ。そしてエミリア、君もね
翻訳お疲れ様でした。楽しませていただきました
翻訳通して本当にお疲れ様でした。
絶望も幸せもニキ達と共有できて最高でした、感謝!
本当に「ありがとう」…それしか言う言葉が見つからない…
長月先生、大塚先生、スナッチニキ、海外ニキ、制作陣、ならびにリゼロに関わる全ての人に『感謝』を!!
3期に乞うご期待!!
最後同時に喋んなwwww
DJニキしみじみ。またシーズン3で合間見えたい。
すなぴよさんいつもありがとう
すなぴよ氏に、礼! m(_ _)m
もし3期きたらその時はまた翻訳お願いします!!2クールありがとうございました!
翻訳おつかれさまでした!!
左上の人いつも出演してるけど、まったく翻訳されてなくて笑える。
すなぴよの今後アップする動画がきになる。
今のスバルの親の姿知ったらこの人達絶望するだろうな…
いやぁ本当に毎週楽しみでした!ありがとうございました!!m(_ _)m
結構大事な所カットされるんだよね